« 先月の通信 | トップページ | 誕生日 »

2008年11月11日 (火)

モデムが欲しい

iPhoneとTreoPro(or i780,Universal)の持ち歩き2台体制にしてから1ヶ月半になろうとしています。

やっぱりモデムが欲しいかなぁ、と思い始めました(^^ゞ

PHS300も良いかなぁ、と思っていたのですが、結構大きいんですよね。
それならS11HTをモデムにしていた方が携帯には良いかなぁ、と。

いっそ、S21HTでも、とも…

SIMを増やさずに、というのが前提です。

そういう意味では、SBのUSIMだけプリモバから通常契約に変えて、ゴニョ接続でWMWifiRouterっていうのもありですよね。
iPhone版があれば(NetShare)一番良いのですが。。。

しばらく迷うことにします。

|

« 先月の通信 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/43085292

この記事へのトラックバック一覧です: モデムが欲しい:

« 先月の通信 | トップページ | 誕生日 »