« アップデート | トップページ | 雨 »

2008年11月21日 (金)

最近のPCのキラーアプリ(プラグイン)ODIR

会社と自宅のPCでOutlook(2000と2007)を使用していますが、TreoProでの複数PCとのActiveSyncで苦戦中の私にとって、欠かせないソフトがあります。

まあソフトと言うよりOutlook用のプラグインですが。

以前(だいぶ前)もエントリーした記憶がかすかにありますが、

Outlook Duplicate Items Remover 1.4.2

です。

重複してしまった予定やアドレスをきれいにしてくれます。

画面表示で日本語は化けてしまいますが、予定表とかの絵を見ながらの操作で問題なく使えています。

以前はシェアウェアのはずでしたが、今はフリーウェアになっていますね。

でも、これがキラーアプリ(プラグイン)というのは、ちょっと悲しい(^_^;)

|

« アップデート | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/43185437

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のPCのキラーアプリ(プラグイン)ODIR:

« アップデート | トップページ | 雨 »