« O2XdaExecその後の続き | トップページ | O2XdaExecその後の続きの続き »

2008年9月 6日 (土)

昔の仲間

昨晩は、久々に大学時代に同じ場所でバイトをしていた仲間で集まり飲んでいました。

遠い昔の日々のことを昨日のことのように皆覚えていました。
途中から当時の店(紅茶専門店)のマスターも駆けつけてくれて盛り上がりました。

自由が丘のとある紅茶専門店(喫茶店)、そこで僕らはアルバイトをして出会いました。
仕事仲間、という感じではなく、クラブ活動の乗りでよく皆で遊んだものです。

その店はとおの昔に閉店してしまい、自由が丘南口も様変わりしました。
その中で場所は変わったものの今も営業しているイタリア料理の店に集合しました。

集まった全員が既に40代。家庭環境等は変わったものの、以前の姿から皆あまり変化ありませんでした。

再会は年末、と決めてそれぞれの家に帰ったのでした。

|

« O2XdaExecその後の続き | トップページ | O2XdaExecその後の続きの続き »

コメント

BJ様始めまして。「単身ぶろぐ」と申します。

昔の仲間っていいですよね。細かいことを説明しなくても分かり合えるところがあったり、何より営利を目的としない付き合いが出来る。チョコチョコ会う事がなくても、生活環境が変わっていても会えば昔のままで。

年末が楽しみですね♪

投稿: 単身ぶろぐ | 2008年9月 6日 (土) 22:01

単身ブログさん、こんばんは。
仕事のつながりも何もない、昔からの友人との時間、というのは本当に楽しいものです。会社の飲み会とかではやっぱり立場、とか色々ありますからね。
こういう仲間を大切にして、たまに会う、というのを続けていきたいものです。

投稿: BJ | 2008年9月 6日 (土) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/42398768

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の仲間:

« O2XdaExecその後の続き | トップページ | O2XdaExecその後の続きの続き »