« SIMが足りない | トップページ | sparco.com »

2008年9月22日 (月)

あちらこちらで

TreoProまつりが始まっていますね。

そういうブログを見る度、心が動きます。

けれど今の私は、

  • iPhone3G
  • S11HT(HTC Kaiser)
  • Samsung i780
  • Nokia E71
  • O2 Xda Exec(HTC Universal)

のある暮らしに結構満足しています。

今の状況でTreoProを入手するととても嬉しく何かを犠牲にすることになります。

Universalだけは確実にかぶりませんけれどね。

理想的にはイーモバからTreo Proが出てくることなのですが、そんな話は全く聞いたことがありません。

せめてiPhoneのSIMが他のWM機に転用できればなぁ、とまた思ってしまいます。
(iPhoneはiPhoneで気に入っています)

Treoは別腹… とはいかない今日この頃でした。

|

« SIMが足りない | トップページ | sparco.com »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/42560368

この記事へのトラックバック一覧です: あちらこちらで:

« SIMが足りない | トップページ | sparco.com »