« [Kaiser]S11HT 新ROM メール | トップページ | 本日朗報 »

2008年8月 2日 (土)

我が家のルールとUniversal

私の家では、以前のエントリーでも触れましたが、新しいガジェットを買う都度、以前のものを処分する、というのが妻との約束事になっています。

今、手元に残っているのは、

  • iPhone 3G
  • E-Mobile S11HT
  • Samsung i780
  • Treo 750v
  • Palm Centro
  • Clie TG50
  • NOKIA E71

だけ(?)になりました。

手放してきたガジェットはその新しいガジェットを購入した時点で使用頻度が下がっているもの、というのを基準にしていました。

手放した後に、後悔してしまったガジェットもあります。

その代表格がHTC Universalでしょうか。
i-mate Jasjarを所有していました。
今ならS11HTをモデムに最高のテキストマシンになっていた、と思います。

その場で判断した周囲の環境と現在の環境は大きく変わっています。

今でも特にO2 Xda Execへの憧れにも似た気持ちが残っています。

探し回ってようやく新品?と思われるものを見つけました。
今まで見てはいたけど、使ってはいなかったebayです。

このエントリーが終わってから、考えます。

うーん、今使用していないのはTreo750とClieTG50の2台。
TG50の方は2台あるので一台は手放し可能…
Treo750はTreo850の…

さてさて、どうするか。

O2xdaexec

|

« [Kaiser]S11HT 新ROM メール | トップページ | 本日朗報 »

コメント

初めまして。いつも記事を読ませて頂いてます。
本体だけですが、まだのようでしたら覗いてみて下さいませ。
G3で64MBのRAMです。

投稿: ryle90210 | 2008年8月 3日 (日) 22:24

ryle90210さん、初めまして。
ご紹介ありがとうございます。
残念ながら一足遅く…
昨晩悩んだ末にポチッと逝ってしまいました。
もし一日早く知っていれば、、、
今後ともよろしくお願いします。

投稿: BJ | 2008年8月 3日 (日) 22:44

BJさん、こちらこそ、よろしくお願いします。
Uni届くのが楽しみですね♪
私はこれと言った活用をしていなかったのでUniの本当の良さをまだ解ってなかったりします(^^

また(と言うか毎日)覗きに来ます。

投稿: ryle90210 | 2008年8月 4日 (月) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/42043508

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のルールとUniversal:

« [Kaiser]S11HT 新ROM メール | トップページ | 本日朗報 »