« O2 Xda Exec偽装品? | トップページ | 夏休みの終わり »

2008年8月13日 (水)

購入先からの回答

先程のエントリー後、購入先へメールで問い合わせ。

すぐに回答が返ってきました。

曰く、
・Asia Versionを英語版ROMに変更したものである。(お詫び)
(オリジナルは中国語バージョン)
・了承できなければ全額返金する。
・もしこれで良ければオマケ(内容割愛)を追加して送る。
というものでした。

で、現品の確認を私は進めていたのですが、電池ケースのガタ等はあるもののすごぶる好調。(これは以前所有していたJasjarよりちょっとマシなレベル)
外側はともかく、中身は新品であることに嘘はない模様。

更に海外での英文レビュー記事を見ていたら、O2 Xda Execのキーボード赤印刷版の写真を複数発見。
仕向けによっては赤文字版もO2版でもあったのか?と…

で、現品は非常に気に入っているので、このまま使っちゃおうかな、と。

代替品の完全新品 英国オリジナル版が入手できるとも思えないしね。

|

« O2 Xda Exec偽装品? | トップページ | 夏休みの終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/42158437

この記事へのトラックバック一覧です: 購入先からの回答:

« O2 Xda Exec偽装品? | トップページ | 夏休みの終わり »