« [Treo750v]中国語ハードキーボード入力 | トップページ | 華南地区にて »

2008年7月13日 (日)

[iPhone]結局

今日、ぶらっと横浜駅へ。

まずはビックカメラ。予想通りの完売、在庫なし。

そして、ヨドバシへ。

同じく完売、次回入荷未定の貼り紙がありました。
顔なじみの店員さんに、ちょっと聞いてみました。
すると…

キャンセルが出ましたので、16GB 黒なら1台あります、と。

次の瞬間、手続きに入っていました(^^ゞ

というわけで1台お買い上げです・・・・

今回の購入の決め手になったのは、

iPhone専用SIMってiPhone専用じゃないのね

という、No Mobile,No Life.さんところからの情報でした(^^)

siam_breezeさんからの

[MOBILE]日本のiPhone 3Gに他社のSIMを入れたらどうなるんだろう?

という、問いについては明日からの海外逃避行で確認してみます。

使ってみた第一印象ですが、「面白い」という一言に尽きます。
一通り標準機能は使用できるよう、設定しました。

これからが楽しみです(^^)

|

« [Treo750v]中国語ハードキーボード入力 | トップページ | 華南地区にて »

コメント

ゲトオメで~す。
昨日、私も夕方新横浜におりました。ニアミスかな?
SIMロック解除できないと、ベトナムでは無用の長物なので、私は様子見です。
今日からの海外逃避行はどちらでしょうか?
私は15時ぐらいから成田のさくらラウンジにおります。

投稿: siam_breeze | 2008年7月14日 (月) 08:42

どうも!
こちらは今もう成田です。
これからCXで香港に向かいます。
次回日本で会えるかな?
この度はご苦労様でした。

投稿: BJ | 2008年7月14日 (月) 09:58

成田ではちょっと時間が違っていたようですね。
20日日本入り、26日に日本出発となります。
22日取手、23日矢向、24,25日は丸子です。
22日の夜は山根博士の来日迎撃オフ参加予定です。

投稿: siam_breeze | 2008年7月14日 (月) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/41826440

この記事へのトラックバック一覧です: [iPhone]結局:

« [Treo750v]中国語ハードキーボード入力 | トップページ | 華南地区にて »