« iPhone | トップページ | [i780]到着 »

2008年6月 4日 (水)

明日到着予定

現在、成田にあります。予定では明日到着です。

今回の購入は
http://1shopmobile.com/
からの初めての購入でした。

5/30深夜にWEBにて注文。
その時はクレジットカードで申し込んだのですが、
その後、
・USA以外のクレジットカード利用の場合はクレジットカード表面のコピーとIDカードコピーを送る
もしくは
・Google Checkout
を使用しろ、というメールが届き、クレジットカードのコピーを送るのはイヤだったので、
Google Checkoutを利用しました。

で、昨日まで何も配送に関する連絡が来なかったので昨晩(6/3)にこちらからメールを送りました。
すると、その直後返信メールで、「既に送ったからもうすぐトラッキングナンバーを送るよ」という
メールが届き、またその直後、FedExのトラッキングNo連絡が来ました。
※こちらからメールを送らなかった場合でも果たして連絡は来たのだろうか?

内容を先ほど確認したところ、6月3に香港を出発、本日成田に着き税関検査が終了しているとのことでした。
見積上の納期も明日になっており、ほぼ間違いないでしょう。

楽しみです(^-^)
ただ明日の帰りは遅くなりそうなので、いじる時間がとれるか、どうか…

|

« iPhone | トップページ | [i780]到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/41425856

この記事へのトラックバック一覧です: 明日到着予定:

« iPhone | トップページ | [i780]到着 »