« [i780][Kaiser]BT DUN | トップページ | 久々の海外出張 »

2008年6月19日 (木)

[i780]不安定に

昨日BT-DUNによるS11HT経由イーモバ回線接続が可能になり、快適な環境を楽しんでいました。
今日の昼までは…。

昼過ぎにi780の画面を見たらフリーズしていたのでリセット。
その後メールを受信しようとしたら、メール設定がMMSを含めすべて消えてしまっていました。

あれぇ、と思いながらメールを設定し、受信しようとしたら回線に接続できません。
あれあれ、と思いながら接続設定を見てみたら、何とすべての接続設定のモデム設定が消えていました。

その後、再設定し、電車の中でメールやNewsBreakを使用していましたが、フリーズの連続になってしまいました。

帰宅後(今)、ハードリセットし、環境を再構築することにしました。

|

« [i780][Kaiser]BT DUN | トップページ | 久々の海外出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/41583351

この記事へのトラックバック一覧です: [i780]不安定に:

« [i780][Kaiser]BT DUN | トップページ | 久々の海外出張 »