« 京浜東北線 | トップページ | Willcom D4 »

2008年4月14日 (月)

[Kaiser]イーモバイルからの回答

MMS複数アドレスの問題で、イーモバに問い合わせをしていましたが、今日回答が来ました。
しばらく時間が掛かりそうですが、問題は認識しているようです。

他にもお困りの方がいらっしゃるかと思い、個人情報部分を除いてここに引用します。
※引用が不適切である、というご指摘がありましたら、削除いたします。

この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。

音声サービス開始にともない、只今、弊社の予測を上まわるお申込みが
あり多数のお問い合わせを頂戴しております。順番に返信しております
が、すべてのお問合せに正確に返信することができません。
お問合せいただいたにもかかわらず十分な回答ができず誠に申し訳
ございません。

急ぎカスタマーセンターの増強に努めておりますので、今しばらく
お待ちいただきたくお願い申し上げます。

お問い合わせいただきました内容につきましては、弊社にて確認させて
いただいており、担当部門に確認中でございます。
お時間がかかることが予想されますが、回答があり次第、ご連絡させて
いただきます。

なお、現在多数のお問い合わせをいただいており、
順次対応させていただいておりますため、ご連絡までに時間を
要する場合がございます。
何卒ご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
もうしばらくお待ちください。

その他何かご不明な点がございましたら、
イー・モバイル カスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせください。
今後ともイー・モバイルをよろしくお願いいたします。

|

« 京浜東北線 | トップページ | Willcom D4 »

コメント

当方にも下記返事来ました。

「ご指摘いただいております不具合につきましては、現在同様の
お問い合わせを多数いただいております。

メーカーであるHTCに原因の解析を依頼しておりますが、
まだ回答が返ってきておりません。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。」

投稿: takopon | 2008年4月17日 (木) 12:45

第一段階としてまずは回答をいただけただけ前進ですね^_^;
次の回答(対応)に期待しましょう。

投稿: BJ | 2008年4月17日 (木) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/40881131

この記事へのトラックバック一覧です: [Kaiser]イーモバイルからの回答:

« 京浜東北線 | トップページ | Willcom D4 »