« [NOKIA]日中フォント | トップページ | [Kaiser]再構築 »

2008年3月12日 (水)

[私信]E61i +Jフォント解決

(私信です)中国華南の某同志へ
おかげさまで、NOKIA E61iの日中フォント問題は解決しました。
文字フォントの位置、句読点の位置もバッチリです。
非常感謝!

【個人のための備忘録】
・Vistaの某フォント→加工(そのままでは位置が大きくずれる)
→S60SC.ccc、S60TCHKとリネームして
   E:¥resource¥fonts へ
・マルチリンガルフォント(15x16_latin.gdr)
→Ceurope.gdrとリネームして
   E:¥resource¥fonts へ
※GDRのことをすっかり忘れていました。

|

« [NOKIA]日中フォント | トップページ | [Kaiser]再構築 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/40479106

この記事へのトラックバック一覧です: [私信]E61i +Jフォント解決:

« [NOKIA]日中フォント | トップページ | [Kaiser]再構築 »