« [Centro]到着 | トップページ | [NOKIA]E61i +J »

2008年2月19日 (火)

[Cenro]実用化


この間の土曜日の晩、届いたCentroですが、月曜日から持ち運びを開始し、すっかりPIMの主役となりました。
日本語化については、定番のATOKとJapon、勿論、ミニーさんのページを活用させていただきました<m(__)m>

今までと違うのは母艦がWindowsではなく、MacBookのLeopardに変わったこと。
Missing Syncを利用しています。

ミニーさんのATOKのパッチ当てについては以前、Treo680の時に使用したパッチ済みのファイルを使用しました。

見た目は小さなキーボードですが、意外と打ちやすく、ずっと前から使っていたかのように入力ができます。

背中を押してくれたcooldadさんにも感謝ですね。

通信環境はまだ作っていませんので、時間を作って是非トライしてみたいですね。
勿論、EM・ONEをBTモデムにして…


 


|

« [Centro]到着 | トップページ | [NOKIA]E61i +J »

コメント

ご無沙汰しています。
ゲト、おめでとうございます。
私は旧正月にBKKでNOKIA N82をゲトしました。
そして、昨夜、「+J」をインストールして、とても幸せになっています(^^)

投稿: siam_breeze | 2008年2月20日 (水) 11:42

siam_breezeさん、お久しぶり!
Centroなかなか気に入っています。せめてGSM対応だったらなぁ、というのは若干ありますが。
+Jは私も早くE61i中国語版にインストールしたいので、とにかく時間が欲しい…
+Jって、海外で暮らす日本人にとってはすごい福音ですよね。

投稿: BJ | 2008年2月20日 (水) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/40186735

この記事へのトラックバック一覧です: [Cenro]実用化:

« [Centro]到着 | トップページ | [NOKIA]E61i +J »