« [Mac]Palmとの同期 | トップページ | SoftBank新機種 »

2008年1月28日 (月)

スキー

この週末の土曜日、家族で日帰りスキーに行きました。
娘にとっての初スキーでした。

自分にとっては、スキーはなんと14年ぶり(*_*)

往復は車で私が運転して行ったのですが、帰り道はチェーンが必要になりました。
(前日に購入)

チェーンを着けて走ったのは、もっと更に昔の記憶になり、思い出せませんでした(・O・;
(14年前の頃はスタッドレスを使っていたので)

娘は転びまくりながらも大喜び。
私も疲れましたが、久々のスキー、結構楽しめました(^^)

また来月行きそうです(^^ゞ

|

« [Mac]Palmとの同期 | トップページ | SoftBank新機種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/17868406

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« [Mac]Palmとの同期 | トップページ | SoftBank新機種 »