« [Mac]Winからの移行:Outlook | トップページ | [Mac]Palmとの同期 »

2008年1月19日 (土)

プチオフ

昨晩は短い時間でしたが、cooldadさんとのプチオフを楽しみました。
本来の一次会の方には間に合いそうもなかったので、そちらの終了後にお会いすることになりました。
ガジェットを巡る家庭内の対応等、我が家と同じような状況のようで安心?しました(^_^)

cooldadさんが使っているPalm Centroに心を奪われかけている私です^^;
あれが3G対応(もしくはGSMフリー)だったらなぁ…

cooldadさん、これからもよろしく!
次にお会いするときはお互いのガジェットがどう変化していることでしょう(^^)

|

« [Mac]Winからの移行:Outlook | トップページ | [Mac]Palmとの同期 »

コメント

昨夜はお疲れ様でした。数回オフ会に出た限りですと、どのモバイラーさんも家庭での状況は似通っているようです(^^; 女性であの手のガジェットに興味を方は少ないでしょうから、、
Centroいいですよぉ、と背中を押しておきます。BJさんの場合は、EM・ONEを使ってBT経由でネット接続は可能ですね(←さらに一押し)。

投稿: cooldad | 2008年1月19日 (土) 23:19

帰宅してからあちらこちらでCentro情報を探していたのは、妻にはまだ内緒です(^^ゞ

投稿: BJ | 2008年1月19日 (土) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/17754584

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ:

» [blog][mobile] そして、ふたりでプチオフ会 [cooldadのモバ日記]
昨夜はPeek_Dogさん主催のオフ会のあと、場所を替えてBJ_MobileのBJさん(→コチラ)とお会いしました。BJさんの鞄から、 OQO, X02HT, CLIE, Treo750v, hTC Kaiser, E61, エムワン と話題が進むにつれ、出てくる出てくる(笑)。 自宅に待機しているモバイル機もあるそうで... [続きを読む]

受信: 2008年1月19日 (土) 23:22

« [Mac]Winからの移行:Outlook | トップページ | [Mac]Palmとの同期 »