« プチオフ | トップページ | スキー »

2008年1月20日 (日)

[Mac]Palmとの同期

OutlookからiCalへ移行できたので、次はPalmとの同期です。

Sync用のアプリは結局Missing Syncを使用することにしました。
PalmDesktop + iSync でもOKのようですが、今後Palm社ではPalmDesktopの開発を
行わないという情報をどこかで目にしましたので。

Missing Syncについては6.0.2以降でないと、Leopardに対応していないという情報も
ありましたが、既に最新版がリリースされている模様。

何はともあれ、トライしてみることにしました。
デモ版をダウンロード→Macへインストール→再起動
その後、更新プログラムを半自動ダウンロード→再インストール→再起動
にて、Version6.0.2(Leopardに対応)になりました。

Conduitの設定を行い、Clie TG50からまずはUSB接続にてHotSync。
無事に同期できるようになりました。

これでPIMの同期についてのWindowsからの移行が終了です。

その後、Bluetooth接続も成功。但し処理時間が長くなるので通常はUSBの方が良さそうです。

あとは、Windows Mobileとの同期ですね。

|

« プチオフ | トップページ | スキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/17760590

この記事へのトラックバック一覧です: [Mac]Palmとの同期:

« プチオフ | トップページ | スキー »