« [Mac]同期 | トップページ | データの二重化その2 »

2007年12月10日 (月)

データの二重化

今日から会社のスケジュール管理システムi-Officeのバージョンが上がりました。
アナウンス当初はもうPalmとの同期ができなくなるのでは、と心配していましたが、サポートが継続されました(^_^)v

データの二重化が発生しないよう、初めの同期は期間を短くして実行。
やっぱり同じスケジュールデータがダブってしまい、手でダブりデータを削除、次の同期化からは会社のPC(サーバー上)は問題なく同期できました。

これで安心、と思っていたのでした。

ところが!
仕事中にPalm(Clie TG50)を見たら…
スケジュールがすべて二重になっていました(;_;)

自宅に帰ってから自分のPCと同期するとどうなるか…
憂鬱です(;_;)

Macへの移行に専念したかったのに。

|

« [Mac]同期 | トップページ | データの二重化その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/17331363

この記事へのトラックバック一覧です: データの二重化:

« [Mac]同期 | トップページ | データの二重化その2 »