« 今日の買い物 | トップページ | データの二重化 »

2007年12月10日 (月)

[Mac]同期

昨晩はMacBookを開封、とりあえずのセッティングで終わりました。
これから実用モードにしていくためには学ばなければならないことがたくさんあります。

現在PIM管理については、Outlookに一元化し、PalmとWindowsMobileと同期をしていますが、Macではどうすればいいのか?
(会社ではi-OfficeとPalmの同期)
もちろんBootCampでVistaを起動すれば問題ないのでしょうけれど、なるべくMac側を使いたいので。
とりあえずググッて探します。

私の場合、PhatNotesも対応が必要ですね。

しかし昨晩初めてSafariを使いましたが表示の綺麗さが全然違いますね。
やっぱりMacって良いなぁ…

|

« 今日の買い物 | トップページ | データの二重化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/17331297

この記事へのトラックバック一覧です: [Mac]同期:

« 今日の買い物 | トップページ | データの二重化 »