« [Kaiser]BT接続 | トップページ | 成田へ »

2007年10月13日 (土)

[EM・ONE]うろこ雲

ROMをバージョン1.03aにしてから通信が非常に安定するようになりました。

通信中に固まってしまったり、通信途中に切れてしまうこともなくなりました。
優秀なちょっと大きなBTモデムです(^^)

ところが!

何やら液晶画面に「雲模様」が…
電源OFF時にはかなり目立つようになりました。

Dsc00009 で、購入店のヨドバシで店員さんに見せてみましたが、展示されているEM・ONEにも同様のモヤ(雲)のようなものが…。

カスタマーセンターに電話(電話がなかなか繋がらない)して症状を話したところ、オペレータから「ウロコ雲」ですね、と(^_^;)

ウチのだけではなく、かなり発生しているようですね。

ちょうど来週の火曜日から海外出張(siam_breezeさんの所)で不在になるので良い機会と思い、ついでにWindowsMobile6へのアップグレードもすることにしました。

今回のような問題と海外出張が重ならなければ、WindowsMobile6へのアップデートの申し込みはしなかったような気がしますが(^^ゞ

|

« [Kaiser]BT接続 | トップページ | 成田へ »

コメント

火曜日お待ちしていま~す。
ただ昼間はサプライヤに行っているかもしれません。

投稿: siam_breeze | 2007年10月14日 (日) 14:46

siam_breezeさん、シンチャオ!
17日昼休みQVタバコ部屋なら確実ですかね。
Kaiser持参で行きますね(^^)

投稿: BJ | 2007年10月14日 (日) 18:54

山田様、はじめまして。

私のところもうろこ雲が目立ってきたため、修理依頼を出すべく、サポセンに電話をしました。
WM6へのアップも同時にやってほしいと言ったところ、修理とアップは別なので、まずは修理品し、アップについては再度出しなおしてほしいとのことでした。

山田さんは、修理とアップの同時処理を受けてもらったのでしょうか。

教えていただけると幸いです。

投稿: KEN@Knights | 2007年10月29日 (月) 15:56

KEN@Knightsさん、あのぉ、私の名前は山田ではありませんが(^_^;)
それは置いておいて…
私の場合もサポセンに電話して相談したのですが、同時に申し込みを受け付けてくれました。
イーモバイルの内部ではまず先に修理を行い、その後WM6へのアップに回すと言うことでした。
2週間くらい掛かると言われましたが、結果的には1週間足らずで戻って来ました。

投稿: BJ | 2007年10月29日 (月) 20:07

申し訳ありません。
飛び元の方の名前と間違えました。
コメントありがとうございます。
交渉してみます。

投稿: KEN@Knights | 2007年10月29日 (月) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/16750922

この記事へのトラックバック一覧です: [EM・ONE]うろこ雲:

« [Kaiser]BT接続 | トップページ | 成田へ »