« [Treo750v]WM6からWM5へ | トップページ | 最近の興味 »

2007年9月 9日 (日)

[Cavalier]X02HTモック

この週末、ビックカメラを覗いたら、X02HTのモックが3色とも置いてありました。

カタログも希望すればもらえます。

モックの写真は撮れませんでしたが、黒って、DopodC730の色と同じかと思っていたら、全然違いました。キーの印刷も白文字以外は赤なんですね。

DopodC730の場合はガンメタっぽい色で、外観的にはDopodC730の方が好きです。こっちの方が高級感が、というのはこの機種のオーナーならではの感覚かも知れませんが。

何かモックを見てちょっと気が失せたような… 外装だけDopodC730に換えるという手はありますな…(^_^;)

ちなみに発売日は正式には下りていないようで、14日か15日かという噂のみ、という店員さんのお話でした。

明日には一般的な普通の携帯電話が私の手元に届くので、ちょっと冷静になってゆっくり考えてみようかな、と。

|

« [Treo750v]WM6からWM5へ | トップページ | 最近の興味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/16397259

この記事へのトラックバック一覧です: [Cavalier]X02HTモック:

« [Treo750v]WM6からWM5へ | トップページ | 最近の興味 »