« ストレート端末 | トップページ | [Treo750v]WM5からWM6へ »

2007年8月30日 (木)

[Treo750v]WM6からWM5へ

どうもWindowsMobile6導入後のTrei750vが時々不安定になり、固まることがあります。

今日も妻からのメール(MMS)受信と同時に固まり、妻からのメールは再起動後消失しており、再受信はできませんでした。

通話終了時、通信(MMS、SMS)、ActiveSyncの際に固まることが多いようです。

普段使いの携帯電話ですので、通話、通信はとにかく安定していないと困ります。(それなら普通の携帯を使え、というのは置いておいて)

で、帰宅後WM5へ戻しました。

WM5へのROM更新中、WEBを巡回していたら、なんとポケゲさんでこんな記事が!

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4893&mode=thread&order=0

おいおい…

というわけで、現在、公式WM6をダウンロード中… アクセスが集中しているのか、ダウンロードに2時間掛かるという表示が(;´_`;)

でもとにかく眠いので今日は寝て(PCはダウンロード継続中)、明日再びROMをWM6に戻し(?)ます (^_^;)

|

« ストレート端末 | トップページ | [Treo750v]WM5からWM6へ »

コメント

ごぶさたしています。
私もDLしたのですが、まだ焼いていません(^^;;;;

でもって、現在、バンコクで~す(^^)。

投稿: siam_breeze | 2007年8月31日 (金) 13:38

お久しぶりです。
タイで思いっきり大人買いしてください(^_^)v
ダウンロードした後、結局ROMupdateしてしまいました(^^)
来週中国要人が来る対応でバタバタしています(^_^;)
ベトナムの案件でもそっち(タイじゃなくベトナムね)に行く機会がありそうです。

投稿: BJ | 2007年8月31日 (金) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/16281032

この記事へのトラックバック一覧です: [Treo750v]WM6からWM5へ:

« ストレート端末 | トップページ | [Treo750v]WM5からWM6へ »