« 熊猫基地 | トップページ | [Cavalier]ROMアップデートとCE-Star »

2007年8月10日 (金)

[Cavalier]SIM問題解決

先程、帰国しました。

今回の中国行きで、中国移動通信のSIMカードを新しいものに交換して貰いました。(手数料15RMB)

Dopod C730でも全く問題なく使用できるようになりました(^^)v

結局、SIMカードの問題でした。

今回の中国滞在中に最新のCE-Starの話題を見て、無茶苦茶気になっています。

とはいえ、12日からはまた中国行きです。
時間がなかなか取れない私でした…(;´_`;)

|

« 熊猫基地 | トップページ | [Cavalier]ROMアップデートとCE-Star »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/16071120

この記事へのトラックバック一覧です: [Cavalier]SIM問題解決:

« 熊猫基地 | トップページ | [Cavalier]ROMアップデートとCE-Star »