« [Hermes]DopodWM6 Ext.ROM | トップページ | [EM・ONE]購入しました »

2007年7月17日 (火)

物欲の夏

梅雨もたけなわですが、やっぱり物欲の夏です(^^ゞ

Dopod C730(今は点検旅立ち中)に続いて、次のものに逝ってしまいました。

今回はいつものポチッではなく、現物を見て、見るだけのつもりが…

いつの間にやら色で悩み、いつの間にやら申込書を書いて、いつの間にやらお持ち帰りしていました。

通信速度に感激(^^)v
画面の広さと発色に感激(^^)v

そんな新ガジェットです…

早速新ROM更新中です。

|

« [Hermes]DopodWM6 Ext.ROM | トップページ | [EM・ONE]購入しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/15793560

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲の夏:

« [Hermes]DopodWM6 Ext.ROM | トップページ | [EM・ONE]購入しました »