« [Cavalier][Hermes]DopodROM | トップページ | [Hermes]DopodWM6 Ext.ROM »

2007年7月16日 (月)

[Hermes]X01HT WM5へ戻す

O2 Xda TrionをDopod正規版WM6にした一方で、X01HTを暗黒WM6から純正ROM(WM5)に戻しました。

PCとのUSB接続では何をやっても接続エラー、になり途方に暮れていましたが、以前SoftBankから新ROM入りのMicroSDが送られてきていたことを思い出し、MicroSDよりROM更新。

歓迎.exeをスタートアップに放り込み、元の姿(?)のX01HT(SIM Lockフリー)に戻りました。

夏のガジェット見直しで手放すつもりなのですが、この状態(SIM Lock解除)でヤフオク出しても良いのかなぁ…
と思ったら結構既にそういう仕様のものが出ていますねぇ(^_^;)

因みにUniversal(Jasjar)もWM6に変更して以来、他のWM6のROMは焼けるのですが、WM5には戻せません(;´_`;)

|

« [Cavalier][Hermes]DopodROM | トップページ | [Hermes]DopodWM6 Ext.ROM »

コメント

BJさん、こんにちは。
私も、TrionにDopod正規版WM6を焼こうか迷っているのですが、
やはり、正規版は、ExtROMはロックされていると思うのですが解除できますか?

投稿: zaz | 2007年7月17日 (火) 07:12

zazさん、こんにちは!
早速これから試してエントリーあげますね(^^

投稿: BJ | 2007年7月17日 (火) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/15777919

この記事へのトラックバック一覧です: [Hermes]X01HT WM5へ戻す:

« [Cavalier][Hermes]DopodROM | トップページ | [Hermes]DopodWM6 Ext.ROM »