« [Hermes]DopodWM6 .ROM 中国移動通信 | トップページ | [EM・ONE]スリープからの復帰 »

2007年7月25日 (水)

[Cavalier]中国SIM問題の結論

Dopod C730で中国移動通信SIMで受信ができなかった件ですが、確認の結果、やはりSIMカードに依存する問題のようでした。

昨日、会社で中国出張者のSIMカードを借りてトライ。

結果は電話受信全く問題なしでした。

Dopod WM6 ROMのO2 Xda Trionでも全く同じ現象でしたので、古い中国移動通信(私の)とDopod WM6との組み合わせで問題が出ることが明らかになりました。

次回、中国へ出張する際、SIMカードを交換しようと思います。

eXpansyaさんには今回の問題でわざわざ中国(大陸)まで行ってテストをしていただきました。丁寧な対応に感謝しています。

|

« [Hermes]DopodWM6 .ROM 中国移動通信 | トップページ | [EM・ONE]スリープからの復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/15899758

この記事へのトラックバック一覧です: [Cavalier]中国SIM問題の結論:

« [Hermes]DopodWM6 .ROM 中国移動通信 | トップページ | [EM・ONE]スリープからの復帰 »