« 行きは良い良い | トップページ | [Hermes]X01HT復帰 »

2007年4月 8日 (日)

[Hermes]WM6その後

先週のメイン機はO2 xda Trion(Hermes)でした。

WM6化したTrionはすっかり生まれ変わったかのように、きびきびと動いて(いるように感じるだけ?)います。

Crossbow化も先駆者の方たちによる色々なバージョンがあり、入れ替え実験をしてみましたが、今は、

LVSW0326

を使用しています。

何となくメニュー系は英語のままの方が好みです。

それから、翻訳ウォーカーJ北京を入れたのですが、オリジナルのWM5のままでは今まで何らかの中国語入力方法を犠牲にせざるを得なかったのが、全てのSIP切替が問題なくできるようになっています。

しばらくこれで遊べそうです(^^

まあ、ROMをいろいろいじって遊べるのも、X01HTとO2Trionという同型機を2台持っているからこそ、安心して(?)遊べるのですね。

|

« 行きは良い良い | トップページ | [Hermes]X01HT復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/14610270

この記事へのトラックバック一覧です: [Hermes]WM6その後:

« 行きは良い良い | トップページ | [Hermes]X01HT復帰 »