« NewsBreak2.0 | トップページ | [Hermes]Softbankメール »

2007年3月14日 (水)

S01SH

EMOBILEのS01SHですが、先週末初めて実機を触りました。

入力はW-ZERO3よりも入力しやすいかな、と思いましたが、私は見送りを既に決めています。

理由としては、
・通話として使用できないので、せっかく国内携帯回線を一本化したのにまた複数化が必要になる。
・そもそも音声電話として使えたとしても大きすぎる。
・まだ自宅(横浜)はエリア外。
・SIMカードを抜いたら非常に限定した使い方しかできないようだ。
といったところです。

その一方で、
・(高額でない)定額
を打ち出したEMOBILEの姿勢には好感が持て、他社に対する牽制となり、将来の他社のデータ定額(低額)化への期待が生まれました。

自分は購入を見送りましたが、EMOBILEの今後の活躍には期待しています。

しかし、最近は以前からは考えられないくらいに選択肢が拡がってきましたね。贅沢な悩みが…

P4550  S730こんなモデルも気になります(^^ゞ

|

« NewsBreak2.0 | トップページ | [Hermes]Softbankメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/14262967

この記事へのトラックバック一覧です: S01SH:

» イー・モバイル EM・ONE [イー・モバイルまとめサイト]
イー・モバイル株式会社は、ADSLの卸サービスを提供してきた「イー・アクセス」の子会社。最大速度下り3.6Mbps・上り384KbpsのHSDPAデータ通信「EMモバイルブロードバンド」が主。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 22:31

« NewsBreak2.0 | トップページ | [Hermes]Softbankメール »