« [Treo680]アプリ(5)Addrex | トップページ | [Treo680]アプリ(6)TreoAlarm »

2007年1月 7日 (日)

SoftBankホワイトプラン

SoftBankが発表したホワイトプラン。
既に随所で話題になっていますが、私の用途でもこのホワイトプランが一番合うようです。

旧ボーダフォンからソフトバンクに変わり、様々なプランが発表されましたが、その迷走の結果がこのプランなのでしょうね。
最初にこのプランが発表されていれば、MNPの結果も変わった気がします。

6ヶ月契約を結べば今までの年間割引等の契約解除料も掛からないので安心して乗り換えられそうです。

今、まだauの一回線も残っているのですが、MNPでSoftBankに乗り換えようかなぁ、とも真剣に考えています。

海外に滞在しているけれど、SoftBankの契約を持っている人、グローバルプランな人にもオススメかも知れません。

ん? 結局1回線集約にはしないのか>自分…(^_^;)

|

« [Treo680]アプリ(5)Addrex | トップページ | [Treo680]アプリ(6)TreoAlarm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/13376551

この記事へのトラックバック一覧です: SoftBankホワイトプラン:

« [Treo680]アプリ(5)Addrex | トップページ | [Treo680]アプリ(6)TreoAlarm »