« [Hermes]今週の携帯電話 | トップページ | [Hermes]X01HT修理受付不可 »

2007年1月20日 (土)

[Hermes]X01HT戦線離脱

先週は復活したO2 Xda Trionをメインに使用していました。
とはいえ、X01HTもUSIMなしの状態ながら毎日持ち歩いていました。

そのX01HTで、落下試験をしてしまいました(;_;)
ケースに入れてベルトに装着して歩いていた時に、急に中身(本体)が飛び出していきました。(同じ日に2回、で2回目の衝撃が大きく…)

ケースは購入先のショップへ送付し、確認していただいたところ、緩みが原因であることを現認していただきいただけました。そのままメーカーへ送られることになりました。
ショップでは時間が掛かりそうなことから返品扱いで、という申し出をいただき、これをこちらも了承することになりました。結構気に入っていたケースなのですが…。

本日、SoftBankショップにてお預かり。1週間~10日で「リニューアル」(外装のみフル交換)となるそうです(;´_`;)

ただ修理代金はアフターサービスに加入していたので、リニューアルのみなら630円(税込)とのことでした。

O2 Trionの方はお気に入りのKRUSELLのケースでがっちり守られています。来週はO2 Trionをメインとして継続使用するか、Treo750vにするか。
Trionの方はMMS LiteのおかげでMMSも使用できるようになっているので、現状ではアドバンテージがあります。

O2 TrionはhTcZ化をROMとキーボードの双方に施してあり、快適に使用できています。
だけど「携帯電話」としての使い勝手では、Treo750vが上、というのが現時点での感想です。

|

« [Hermes]今週の携帯電話 | トップページ | [Hermes]X01HT修理受付不可 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/13591164

この記事へのトラックバック一覧です: [Hermes]X01HT戦線離脱:

« [Hermes]今週の携帯電話 | トップページ | [Hermes]X01HT修理受付不可 »