« 広州空港にて | トップページ | [Hermes]料金プラン変更 »

2006年12月18日 (月)

[Hermes]X01HT updateその後

先週末、中国・ベトナム出張より帰国しました。
華南、ベトナムと中国北方の気温差はやはり激しいものがありました(^_^;)

出張前に新ROMへうっかり(?)アップデートしてしまった私のX01HTのその後の状況について報告します。

  • 海外出張時、中国移動通信のプリペイド、及びポストペイドのSIMで使用しましたが、何も支障なく使用できました。(ロックは以前のROMの際に解除済)
  • Extend ROMについては、fit4cat.de Hermes Tweakerにて、Mount/Unlockができています。(いくつかのプログラムをExtend ROMに置いています)
  • ようこそ.exeを導入することにより、あのメッセージも出ません。

また出張中に新ROMのX01HT購入者のアンロックを試みましたが、結果はNGでした。1.04に落とすこともできませんでした。

今回の出張時、大陸にてKRUSELLのケースを人民元240元にて購入しました。これが今お気に入りです(^^)v

htc Fan Siteのオープン記念イベントが20日に開催されるのですね。残念ながら定員になってしまったようで参加できませんでした。

それから今日、SoftBankより、新ROMバージョンアップ用microSDが届きました。microSDの中身は既に不要のものとなりましたが、予備のmicroSDとしてありがたくいただきます(^^ (128MBでした)

|

« 広州空港にて | トップページ | [Hermes]料金プラン変更 »

コメント

こんにちは。Welcome.exeのファイルを頂いても宜しいでしょうか?宜しくお願い致します。

投稿: X01ht ユーザー | 2007年1月 5日 (金) 15:30

コメントいただきありがとうございます。
ただこのファイルについては私から送付することはできません。
(これはやっぱりまずいと思いますので)
入手方法については、2チャンネルを検索することで見つかるかと思います。私もその検索により方法を見つけました。ヒントとしては2chの857というコメントNo(12月2日)あたりを見てください。それ以上はご勘弁をm(__)m

投稿: BJ | 2007年1月 5日 (金) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/13114570

この記事へのトラックバック一覧です: [Hermes]X01HT updateその後:

« 広州空港にて | トップページ | [Hermes]料金プラン変更 »