« [Hermes]X01HT updateその後 | トップページ | [Treo750v]クリスマスの風景 »

2006年12月19日 (火)

[Hermes]料金プラン変更

今日、SoftBankショップにて料金プラン変更をしました。
選んだのは、オレンジプラン(W)のSSプラン年間割引にしました。
自分割引(家族は皆au)加入は後からでもできるということと、もう一回線auの回線があるのでそれをMNPで家族割にする手もあり、もうちょっと考えることにしました。
※自分の使い方ではオレンジプラン(X)の方が割高になります。
※「パケットし放題」も契約しています。

今まではハッピーボーナスの2年縛りだったのですが、今回のプラン変更で特にハッピーボーナス解約手数料等も発生せずに、年間契約に移行できたのはラッキーでした。

それから今日、営業の人が来ていたので、聞いてみたのですが、SIMカードのみの契約(海外製3G端末持ち込み)も今は受け付けているそうです。
以前は認めていなかったようですが。

|

« [Hermes]X01HT updateその後 | トップページ | [Treo750v]クリスマスの風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/13126812

この記事へのトラックバック一覧です: [Hermes]料金プラン変更:

« [Hermes]X01HT updateその後 | トップページ | [Treo750v]クリスマスの風景 »