« [Hermes]X01HT ROM update! | トップページ | [Hermes]X01HT メッセージが »

2006年11月30日 (木)

[Hermes]X01HT ROM update(2)

昨晩、酔った勢いで出たてのX01HTのソフトウェアアップデートをしてしまった私ですが、その後確認できたのは以下の通りです。

20061130090711 画面はX01HTのはずですが…

昨晩酔った勢いでレタッチしてたのかなぁ。

ただ、その後、例のメッセージが出現。

20061020_001

頼みのSB_USIMが何度やってもはねられてしまいます…20061130092001

まあ、今はSoftBankのUSIMを使っている限りは、実害ないので(^_^;)

一方で、今日会社で同志よりhTcZを借りて来ました。
ちょっとレタッチしてみたら、あっさりとDocomoではなくVodafoneJPの電波を
掴んでしまいました。(妄想かな…)

SoftBankがDoCoMoで、DoCoMoがVodafoneJP、フォトレタッチって、
何でもできちゃいますねぇ(^^ゞ

|

« [Hermes]X01HT ROM update! | トップページ | [Hermes]X01HT メッセージが »

コメント

BJさん、内容とは関係ないんですが、この記事のように、複数の画像を並べて貼り付けるときに、
間単に位置を揃える方法って無いんでしょうかねぇ?

投稿: zaz | 2006年12月 8日 (金) 12:07

私もそんな方法がないかなぁ、と思っています。
情報あれば教えてくださいね(^^

投稿: BJ | 2006年12月 8日 (金) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/12883954

この記事へのトラックバック一覧です: [Hermes]X01HT ROM update(2):

« [Hermes]X01HT ROM update! | トップページ | [Hermes]X01HT メッセージが »