« [Hermes]X01HT A2DPダメ | トップページ | 【Hermes】X01HT A2DP成功 »

2006年10月18日 (水)

[Hermes]PCサイトダイレクトお試しキャンペーン(追記)

X01HT契約時にデュアルパケット定額を申し込み、1月末まではPCサイトダイレクトお試しキャンペーンの恩典を受けれるものと思っていました。

ところが、今日販売店より電話があり、スーパーボーナスでないとキャンペーンの適用にならない、とSoftBankから言われた、ということでした。

私の持っているチラシにはそんな制限は書いてありません。
それとも知らなかったのは私だけ?

明日にでも自分でSoftBankに問い合わせてみます。

→ 今日SoftBankに電話しました。ハッピーボーナスでもキャンペーンの対象、と言われました(^^)v
電話の途中で一度答えてからもう一度別の人にも確認したようですが、結論はキャンペーン対象、問題なし!でした。

それはそれで良かったのですが、正確な情報を提供して欲しいものです(^_^;)

新会社、新料金で混乱しているようですね。

|

« [Hermes]X01HT A2DPダメ | トップページ | 【Hermes】X01HT A2DP成功 »

コメント

契約の時点で説明していない条件は、断固つっぱねてオケ!!^_^;)
常識です。
最悪、契約自体なかった事に(つまり返品)という流れになりかねないけど、そこで端末を紛失したと追い打ちをかけてみるのも面白そう(笑)。
がんばって~♪ ←何を?

投稿: kom | 2006年10月19日 (木) 02:03

komさん、応援ありがとうございます。
SOftBankに直接電話したところ、ハッピーボーナスであってもキャンペーンの対象になります、と言われました(^^)v

投稿: BJ | 2006年10月19日 (木) 20:45

komさん、初めまして。
komさんは、たくましいですね!!
ブログのイメージとギャップがぁ・・・・(^^)
勉強になりました。m(__)m

投稿: zaz | 2006年10月20日 (金) 07:06

zazさん、初めまして。
前半部分は契約の基本なんで問題ないでしょう。後半はただのゴネ得狙いなんでどうかな?(笑)
脳内では超強気なんですが、いざ実行できるかは……な小心者です^_^;)。
ただ、イジメたいのは販売店よりもむしろ情報を徹底してないSBの方なんで、販売店が板挟みになりそうなら「直接話をさせろ!」とか落とし所はわきまえますよ~。

投稿: kom | 2006年10月22日 (日) 01:53

昨日、その間に挟まった販売店からも再度電話がありました。キャンペーン対象で間違いないこと、SoftBankに何度も確認し、SoftBank担当者の認識の間違いであったこととお詫びの電話でした。
最初の電話の時は、「説明不足なので解約代はこちらで持ちます」と言われましたが、昨日は「解約してしまったでしょうか!?」と慌て気味でした。でも販売店は誠意ある対応をしてくれました。まあよく知っている販売店(家の隣)というのもあるかも知れませんが。

投稿: BJ | 2006年10月22日 (日) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/12333634

この記事へのトラックバック一覧です: [Hermes]PCサイトダイレクトお試しキャンペーン(追記):

« [Hermes]X01HT A2DPダメ | トップページ | 【Hermes】X01HT A2DP成功 »