« [Hermes]ClearType対応レジ変更 | トップページ | Treo680気になる »

2006年10月 9日 (月)

[Hermes]藍より青キー

今日、3連休の最終日に「愛国鍵盤」藍より青キーが到着しました。
もう間に合わないと思っていたトルクスドライバーも同梱されていました。

というわけで早速換装。

Dsc00046_1 勿論、換装にあたっては、Kzouさんこのページを参考にさせていただきました。
とてもわかりやすくまとめてくださり、感謝です。

キーボード交換は以前もWizardで実施していましたので、だいたい同じ要領でいけました。

ちょっと困ったのは組み上げてから小さな黒いゴムが二つ…(^_^;)

あわててKzouさんのところと、BoAさん、じゃなくてkomさんのこのページを見てもう一度ばらし、ゴムを取り付けました。

こちらは元のO2版QWERTZキーボードのO2 Xda Trionです。

Dsc00042_3   何となくQWERTZキーって、普通の人が持っていなくておしゃれで?好きだったんですけどね。

しかし、今のウチのHermesの状態はO2のロゴをつけたhTcZそのものですな(^_^;)

おまけに今日、緑のカードが手元に来ました…

|

« [Hermes]ClearType対応レジ変更 | トップページ | Treo680気になる »

コメント

おぉ、換装されましたね!
私は、QWERTZには不満が無いので電脳中心買物隊
でHermes用ケースを買いました
価格も安くて(゜∇^d) グッ!!

投稿: zaz | 2006年10月10日 (火) 00:51

もうひとつは外部アンテナ端子のヤツでしょうか?(笑)
残念ながらワタシのCHT9000では完治しませんでした。
ただいま改造計画を画策中♪

投稿: kom | 2006年10月10日 (火) 16:36

zazさん>ケースを購入されましたか。私も今ケース探し中です。キーボードはまた気が向いたらQWERTZキーに戻します。
Wizardの方はしょっちゅう、気分で換えています(^^ゞ

komさん>そうそう、よくわかりましたね(笑)机の上にポツンと黒いゴムが落ちていました。で、komさんやKzouさんのブログの写真を目を凝らして…(^^ゞ

投稿: BJ | 2006年10月10日 (火) 22:30

BJさんHermes用ケースは私のブログでも少し感想を述べてま
すが、Hermesは磁石に弱いらしいので、その対策が施されて
いる電脳中心買物隊でポチッと買われた方が安くて
d(>_・ )グッ!ですよ

投稿: zaz | 2006年10月11日 (水) 00:18

zazさんのブログ拝見しました。
私はKRUSELLの11月発売予定のケースを狙っています。
今までのPDA(Palm系)ではCovertec愛用者でした。
ポケゲーさんで出ているCovertecの縦型ケースも良いな、と思っていたのですが、品切れ中でした(^^ゞ

投稿: BJ | 2006年10月11日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/12219374

この記事へのトラックバック一覧です: [Hermes]藍より青キー:

« [Hermes]ClearType対応レジ変更 | トップページ | Treo680気になる »