« [Hermes]SoftBank X01HT | トップページ | 携帯電話回線選び »

2006年9月30日 (土)

[W-ZERO3]Willcom解約

最近めっきり持ち歩く機会の減っていたW-ZERO3ですが、遂に回線契約を解約しました。
(とりあえず2ヶ月分年間契約が残っているので保留扱いで)

W-ZERO3は日本の現在、或いはこれからのスマートフォン(WM5,キーボード付)の展開に大きな影響を与えたと思います。
これからもWillcomには起爆剤として頑張って欲しいと思います。解約してもW-ZERO3の応援を続けます。

Bluetoothが付いて、PDAのModemとして使えていればなぁ、と思いますが、恐らく次の機種、或いはその次では実現されることでしょう。

|

« [Hermes]SoftBank X01HT | トップページ | 携帯電話回線選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/12099678

この記事へのトラックバック一覧です: [W-ZERO3]Willcom解約:

« [Hermes]SoftBank X01HT | トップページ | 携帯電話回線選び »