« 記念日 | トップページ | 八景島シーパラダイス »

2006年9月15日 (金)

ボーダフォンからも

各所で記事になっていますが、ボーダフォン(SoftBank)からも年内にHTC端末が発売されるのですね。

最近HTCからは続々魅力ある新機種が発表されています。
HTC Libraがすごく気になっています。

というのは、HermesやWizardを使っていて思うことは電話としての使用時にやっぱり10キーが欲しい、と思うことがあるからです。

ただサイズが大きくなってしまうのはイヤなんですよね。この機種はCDMA機なので、auがいきなり出してくれたりすると嬉しいのですが、auの場合、スマートフォン発売の噂は全くありませんね。

まあ、何とか物欲を抑えてTreo750のPalmOS版を待ちたいですが…

Libra_5800

|

« 記念日 | トップページ | 八景島シーパラダイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/11911424

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダフォンからも:

« 記念日 | トップページ | 八景島シーパラダイス »