« [Hermes]Bluetooth DUN | トップページ | [Hermes]pRSSreader V.1.3.2 »

2006年8月18日 (金)

キャンプ

Img_0181 夏休みを利用して、8/15~17まで家族でキャンプに行ってきました。

一応、W-ZERO3を持参したものの、「圏外」でしたので、家族との時間を最優先できました(^^ゞ

天気は15、16日の両日は良かったのですが、16日の深夜から時に激しく降る雨…。

17日は雨の降る中の点と撤収作業でした(;_;)
それでもめげずに帰り道は御殿場のプレミアムアウトレットへ出掛けたのでした(^^

今回のキャンプ地は富士山の近くですが、ご覧の通り、時折富士山の全景をみることができました。

Img_0191 次のキャンプはいつになるかな…

|

« [Hermes]Bluetooth DUN | トップページ | [Hermes]pRSSreader V.1.3.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/11499301

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« [Hermes]Bluetooth DUN | トップページ | [Hermes]pRSSreader V.1.3.2 »