« 家族旅行の掟 | トップページ | オフ会 »

2006年8月 4日 (金)

[Hermes]本日入手

Dsc00041中国語版(Dopod CHT9000)かQWERTZ版(O2)か迷いに迷いましたが、結局本日、写真の通りO2 Xda Trion(QWERTZ版)を購入、入手しました。

このO2版は箱のデザインも好きです。我が家にはO2の箱はWizard(O2 Xda mini S)と合わせて2つになりました。

Dsc00044説明書はやはり全てドイツ語、解読しようという努力をする気も全く起きません(^_^;)

DoCoMo版のマニュアルがWEBにあるのでそれをダウンロードします。

Dsc00045 我が家のスマートフォン海外機4台を並べて見ました。

Dsc00046 こちらはWizardとの2ショットです。色はご覧の通りWizardのシルバーよりはかなり渋めのシルバー(ガンメタに近い)です。
どっちも大好きなデザインです。

さて、これから日本語化+アプリのインストールです。

|

« 家族旅行の掟 | トップページ | オフ会 »

コメント

はじめまして。
これ、とてもいいですね。
どちらの通販サイトを使いましたか?
関税や、購入価格も教えていただけませんでしょうか。

投稿: | 2006年8月 5日 (土) 16:57

初めまして。
私の場合、Bruleさんから購入しました。
http://www.brule.co.jp/
をご参照下さい。
日本のショップですので、関税等は必要ありません。

投稿: BJ | 2006年8月 5日 (土) 22:23

なんとも よだれものです・・・ (^、^

投稿: じぃ | 2006年8月 6日 (日) 01:51

じぃさん、こんにちは!
O2良いっすよぉ(^^)v
とりあえずの環境構築はしましたが、ActiveSyncで同期ができず藻掻いています(^^ゞ

Bruleにもまだ在庫あるようです。
背中をポン!

投稿: BJ | 2006年8月 6日 (日) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/11268279

この記事へのトラックバック一覧です: [Hermes]本日入手:

« 家族旅行の掟 | トップページ | オフ会 »