« [Wizard]BT接続の問題 | トップページ | [Wizard]PDIC+英辞郎 »

2006年7月15日 (土)

[Wizard]PhatNotes

HTC WizardでPhatNotesを使い始めました。
W-ZERO3とTreo650,それに母艦のTypeTでは使用していたのですが、Wizardではなぜか母艦との同期ができず使用していませんでした。
(というかActiveSyncのツール-オプションで同期のチェックができません)

どうしてだろうか、いじくりまわしながら、もしかして、と思い、ActiveSyncでW-ZERO3との同期のチェックを外しました。その結果、Wizardからは同期のチェックをすることができるようになり、晴れて同期ができるようになりました。

結果としてW-ZERO3では同期ができなくなりましたが、最近使用頻度がWizardより圧倒的に少なくなっているので、まあ当面はいいかと…

|

« [Wizard]BT接続の問題 | トップページ | [Wizard]PDIC+英辞郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/10944131

この記事へのトラックバック一覧です: [Wizard]PhatNotes:

« [Wizard]BT接続の問題 | トップページ | [Wizard]PDIC+英辞郎 »