« 香港での買い物 | トップページ | [Wizard]日本語化完了 »

2006年6月24日 (土)

HTC Wizard

Dsc00043 このO2 Xda mini Sはドイツ版でROMは英語版に変更されているいわゆる香港の水貨でした。

説明書はドイツ語。勿論、全くわかりません。

そして、キーボードはQWERTZでした。
様々な先人の方のWEBを探しましたが、該当例が見つからず(^_^;)

それでもどうにか日本語表示(これはすぐにできた)と日本語入力ができるようになりました。ハードリセットは10回以上確実にしています(^_^;)

キーボード上の表示と入力される文字が異なるという(といっても通常文字ではYとZが入れ替えのみ。問題は記号文字だけです)問題はありますが、無茶苦茶気に入りました(^^)v

次回からは導入までの道のり(まだ過程ですが)について書きたいと思います。

※今の課題はBluetoothダイヤルアップをどうやって可能にするか、ということです。

私のスマートフォン3台の写真Dsc00042_1です。

|

« 香港での買い物 | トップページ | [Wizard]日本語化完了 »

コメント

Wizardゲット、おめでとうございます!!
QWERTZキーボードはつかいにくいんですよね。
でも「慣れれば大丈夫」(笑)。
今年もそろそろ物欲エンジンのスタートを書ける予定です。

投稿: siam_breeze | 2006年6月28日 (水) 23:45

慣れました(笑)
今度ベトナムへ持って行きます。

投稿: BJ | 2006年6月29日 (木) 23:30

ベトナムでUniversalとお見合いさせましょう。

投稿: siam_breeze | 2006年6月30日 (金) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/10664969

この記事へのトラックバック一覧です: HTC Wizard:

« 香港での買い物 | トップページ | [Wizard]日本語化完了 »