« [Zaurus][W-ZERO3][Treo650]なぜかわかりませんが | トップページ | [海外携帯]日本語版WM5のGSM携帯 »

2006年3月31日 (金)

帰国

昨晩深夜の飛行機で、今朝成田に到着しました。
その後一度自宅まで帰り、荷物を置いて、風呂に入り、そして会社へ(^_^;)
眠い(-_-)zzz

今回の出張では出張先で思わぬ出来事がありました。
なかなか、社内でPDA関連の話をする機会は少ないのですが、共通の知人からお互いを紹介され、いきなりお互いがPDA大好き人間であることが発覚。

これからベトナム出張の際の楽しみが増えました。

因みに前回の中国出張でもスマートフォンのマニアとの会話に花が咲きました。

なかなか社内ではPDA関連の話をできる機会は少なかったのですが、何か共通のアソビをしている人との出会い、会話は楽しいですね。

|

« [Zaurus][W-ZERO3][Treo650]なぜかわかりませんが | トップページ | [海外携帯]日本語版WM5のGSM携帯 »

コメント

こんにちは!。ご出張お疲れ様でした。
このたびは奇遇でしたね。
私も社内ではPDAやSmartPhoneの話をする同志がいないので、とても新鮮な感覚でした。
共通の知人からは私たちの会話について「まるで宇宙語だ」と(^^;;。この方を今朝空港まで見送りに行ってきました。
当分、こちらにいる予定ですので、また是非ご連絡ください。来週メール致します。

いま、ハノイでのガジェットの使い方ですが、prophetが会社のSIMで通話、Universalに自分のSIMを入れています(時々、Treo650でも使っています)。ホテルに置いてあるBenQ P50やBlueAngel、h6365にはタイのSIMを入れていつでも出動できるように寝かせてあります。

投稿: siam_breeze | 2006年4月 2日 (日) 18:26

siam_breezeさん、こんばんは!
お疲れ様でした。またベトナム出張の際はよろしくお願いします。
次回はmobi4Uのプリペイドカードを購入の予定です。実は一枚持っていましたが、期限切れで使用不可になりました。
一昨年頻繁にベトナム出張を繰り返していた際に購入し、使用していました。通話とSMSのみの使用でしたが、今度はNOKIA6680でPOP3メールやWEBも使用してみたいと思います。

投稿: BJ | 2006年4月 2日 (日) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/9363376

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国:

« [Zaurus][W-ZERO3][Treo650]なぜかわかりませんが | トップページ | [海外携帯]日本語版WM5のGSM携帯 »