« [Treo650]明日から出張 | トップページ | 香港到着 »

2006年2月21日 (火)

[Treo650][W-ZERO3]持参品

1.無線LANアクセスポイント PLANEX GW-MF54G

IMG_0906 こちらはホテルの部屋で無線LANを使用するために持って行きます。
ただ、今までの出張では、持参するとLANがなし、持参しないとLANがあり、という感じで有効活用が出来ていません(^_^;)
今度はどうでしょうか。(写真がひどい…)

2.NOKIA 6680

IMG_0907 こちらは中国語対応のNOKIA6680で、中国移動通信(ChainaMobile)のSIMカードを挿し、日本でも通話が可能です。
勿論、SIMロックフリーなので他のSIMも使用できます。

3.Treo650 & W-ZERO3
IMG_0908 こちらは現在の私のメインPDAです。
日本国内では外でのネット接続は専らW-ZERO3の役割で、Treo650はPIMを中心とした活用ですが、これが海外に行くと正反対の役割になりそうです。

先程は電車からのエントリーでしたが、今回は自宅から明日の準備をしながらのエントリーです。
香港、或いは大陸(中国)からのエントリーが果たしてできるでしょうか(^^)

行って来ます(^^)/~~~

|

« [Treo650]明日から出張 | トップページ | 香港到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/8773243

この記事へのトラックバック一覧です: [Treo650][W-ZERO3]持参品:

« [Treo650]明日から出張 | トップページ | 香港到着 »