« W-ZERO3入手完了 | トップページ | W-ZERO3からの初テストエントリー »

2005年12月15日 (木)

W-ZERO3 初期不良交換

昨日GETしたW-ZERO3、昨晩は酔っぱらい状態だったので、今日に備えて充電のみ。
今朝、初期設定を行い、出勤(日帰り出張)に持ち出しました。朝の移動時間、新幹線の中で色々いじってみました。なぜかインターネットへの接続が出来ませんでしたが、後でゆっくりちゃんと設定すればいいやとその場はそのままに。

そして、出張からの帰り…
再びいじろうと電源を入れて、操作を始めたら、いきなり画面がブルーになってしまいました。全く動かなくなったのでリセット。
でもいつまで待っても画面の表示が出ません。
説明書を片手にフルリセット、フォーマット…
けれどやっぱりいつまで待っても画面が表示されません。キーボードやボタンの周囲のバックライトは付き、PHS電波も受信できているようなのですが、表示が全くされません。
最後にはボタンの照明も消えてしまいました。電源ボタンを押すと音がするので、通電はしている模様。充電は昨晩たっぷりとしています。

結局、帰り道に今回W-ZERO3を購入したヨドバシへ。

そして、店員さんが症状を現認して、新品(本体のみ)にその場で交換していただけました。
というわけで、今私の手元にあるのは早くも2台目です。

初期不良で交換となったわけですが、これからの設定を楽しみにしています。

|

« W-ZERO3入手完了 | トップページ | W-ZERO3からの初テストエントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/7640205

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3 初期不良交換:

« W-ZERO3入手完了 | トップページ | W-ZERO3からの初テストエントリー »