« WILLCOMの新カタログ | トップページ | 香港→大陸フェリーにて »

2005年11月 7日 (月)

誘惑

ここ数日、ブログのエントリーをしていませんでした。この間にあまりにも刺激的なことが数々発生していました。

既にpocketgamesさんの記事にありますように、

treo700p ぎゃー!W-CDMA Treoだ :)

まさに、私の叫びも

ぎゃー! でした。

更に、

wm5devs256 UniversalもWizardも日本語化OK!

との記事も!

W-ZERO3の発売を静かに、ワクワクしながら待つつもりだったのですが、心が動いています。
元々、HTC UniversalとWizardには心惹かれ、密かに

asukalさんの★大陸諜報活動新聞★
Gzhさんの英国のじぃ

を見ていました。本当にそのご尽力には敬服します。
私には残念ながらお二人のような開発能力もなく、お二人のブログを見ながらそして感動していました。

個人的には、WizardがW-CDMA対応になれば、という(それってHERMES?)思いがあります。

来週は香港経由で中国広東省へ出掛けることになっています。
前回に続き、Treo650でのGPRS&GSM運用を楽しむ予定です。Treo650がもし日本でも携帯電話として(現段階で)使えていたら、W-ZERO3の受け止め方もまた違っていたかも知れません。

|

« WILLCOMの新カタログ | トップページ | 香港→大陸フェリーにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/6953712

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑:

« WILLCOMの新カタログ | トップページ | 香港→大陸フェリーにて »