« Favorites Buttonを使ったLauncher機能 | トップページ | スマートフォン続々 »

2005年10月14日 (金)

Pocket Tunes

最近Treo650でPIMの次に多く使っているソフト。(時間的にはこちらの方が長いかも)
それがタイトルにしたPocket Tunesです。

以前Treo600を使用した頃、購入時に無償ダウンロードソフトとして提供され愛用していましたが、Treo650ではRealPlayerが付いているので、しばらくはRealPayerを使っていました。

久々にPocket Tunesの試用版をダウンロードし、使ってみたのですが、

やっぱりいい!

ということで先程レジストしました(^^)

スキンは自由に変えられるし、イコライザーで音質も好みに変えられ、SDカードでのフォルダ運用もRealPlayerのような制約もありません。

本来、音楽を聴くのはiPodMiniを使用していたのですが、最近はウチの奥様が優先的に使用しているので…(^^ゞ

|

« Favorites Buttonを使ったLauncher機能 | トップページ | スマートフォン続々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/6401076

この記事へのトラックバック一覧です: Pocket Tunes:

« Favorites Buttonを使ったLauncher機能 | トップページ | スマートフォン続々 »