« WiFiAdapter Firmware update途中報告 | トップページ | WiFiAdapter Firmware update後… »

2005年9月18日 (日)

WiFiAdapter Firmware update成功!

夕べのエントリーでupdate作業が異常に時間が掛かると途中報告しましたが…
途中で人間の方が持たずに眠ってしまいました。

で、今朝確認したところ…
Treo650の画面はリセット後の状態にような画面… 何がどうなったのかはわからず。

Enforaアイコン(Wi-Fi Adapter Manager)をタップし、Device Informationを見てみると、Firmware Verが3.0.2のまま… update失敗!!

何が原因かはわかりませんが、再トライすることにしました。

再び、Upgradeアイコン(Enfora WiFi Upgrade)をタップ、続いてUpgradeボタンをタップ。
アップデート処理が始まりました。

昨晩とは速度が全然違います! あっという間に終了!(3分程度か)

New firmware version 3.0.3

と表示が出ました。

これでファームアップデートは成功したはずです。

さて、成果はいかに?

|

« WiFiAdapter Firmware update途中報告 | トップページ | WiFiAdapter Firmware update後… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131200/5996159

この記事へのトラックバック一覧です: WiFiAdapter Firmware update成功!:

« WiFiAdapter Firmware update途中報告 | トップページ | WiFiAdapter Firmware update後… »